終わらない

毎年言ってるような気がしますが、仕事が終わりません・・・orz。
午前中は前回納品訪問した阿倍野区のクライアントさんへのスタッフレクチャー。
以前からうちのシステムを動かしてくれていたスタッフさんが混じっていたので説明は楽でしたw。
昼過ぎに会社に出社してからが大変でした;。
それでなくとも自分のキャパの一杯で動いているのに、先日のようなイレギュラーな(あまり気分的に良くない)急ぎの契約が入ってきて、急ぎ故に日程的にちゃんと契約してくれているクライアントさんよりも先方が焦ってる分注文が多いという矛盾。
あれやこれや通常の仕事挟みながら急ぎの納品分をこなしてたらいつのまにか23時過ぎてました;;。
会社帰りで久しぶりに終電のアナウンス聞いたわ(笑。