静岡も多いね

掛川で契約いただいたクライアントさんの納品日。
お昼一番で納品作業に入り、特に大きな問題なく夕方には終了。
本当はもうちょっと早く終わるはずが、明日予定のレクチャーを事前に軽く説明してほしいとの依頼があり、「でも、お昼食べてないんで」と逃げると、豪華なお弁当を出してくださり・・・

説明しないわけにはいかなくなった・・・と(笑。
(ありがとうございました。とても美味しかったですw。)
で、「ちょっと運用相談させて」と依頼のあった藤枝市のクライアントさんの元へ移動。
18時からの約束だったのですが、昼の予定が長くなった分、到着してみたら17:57だった;。
あぶねーあぶねー;。
20時ごろまでみっちり話し込み、再び掛川市に戻ってホテルにチェックインしたのが21時でした。
お疲れ様でした。