今日も貰っちゃったw

スタッフさんへのレクチャー日。
ホテルをチェックアウトしてちょっと早めの9時半スタート。
今日はスタッフさんの受けも良く、脱線しまくりながら爆笑爆笑で終わらせることが出来ました。
「いままでの人生で企業さんの商品説明がこんなに面白かったのは初めてです」と言っていただけました(笑。
喜んでいただけて何よりですw。
長時間の説明で12時半になってしまったため、なんと本日もお弁当をご馳走になりました。

超豪華!w。
とてもとても美味しかったですw。
有難うございました。
ご飯後も居心地が良かったせいか(笑、なんだかんだと作業していたので結局14時過ぎまで現場に居ましたw。
掛川駅から「こだま」で名古屋、名古屋から「のぞみ」で帰阪。
来週も静岡、千葉、福岡、佐賀と出張が待ち構えております。
しかも全部昼と夜のダブルヘッダーがあるという酷なスケジュール;。
がんばりましょー。