顔で笑って心で泣いてpart2

8:40発の「ひかり」で静岡、ローカルに乗り換えて「東静岡駅」で下車。
いつもならここから30分歩くのですが、さすがに今日はタクシーで;。
しかしまぁ、タクシーだとあっという間に着いちゃうのね(笑。
11:30から業者さんの会社内で行うはずだった営業は他の業者さんの打ち合わせが長引いて私の番が来たのが13時前;。
この1時間半の待ち時間が辛かった事辛かった事・・・。
今回は2回目の営業先だったのですが、営業から契約作業までが天国に感じるほどに待ち時間が苦痛でした(笑。
でも、契約もらえたので良かったです。
まだしばらく安静期間は続きますので、所々でお休みを貰いながらとなります。
大変申し訳ございませんが、関係者各位におかれましては、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・・・・で、今日も夕方整骨院に行きました(笑。