帰りも眠らず

本日は帰るだけ・・・と言っても米沢から空港まで片道2時間〜;。
ホテルをチェックアウトして途中休憩入れてたりしたら到着は13時過ぎてましたw。
空港へ向かう途中、外の景色は正に冬支度。

手前の低い山は紅葉真っ盛りで奥の高い山は雪化粧。
移り変わって行く季節のコントラストを堪能させていただきながら運転してましたよ。
さて、空港内で昼食を済ませ14:20発のJAL便に乗って伊丹へ。
もちろん機内では寝ないように気を付けて(笑。
先日買った「Nのために」を読んでたら全部読み終わってしまったので妻に犯人を教えてあげようと思いますw(コラ;)。
本日は17時過ぎには帰宅しましたが、やはりちょっと張りがあるのでおとなしくしてます・・・。