今日は比較的楽

雪も止み、本日は曇り空。
消雪剤も効いてか、大きな道は運転しやすかったですw。

今日のお仕事は前日夜にお伺いしたクライアントさんへの設置・設定日で、昨日は先に私のパソコンでスタッフさんにレクチャーしたため、いつもと順番が逆なのですが、他の業者さんのシステム設置など諸々を本日にまとめて行うためにスタッフさんはお休みです。
特に問題なくスムーズに設置完了し、業者さんとの連動動作も問題なく、色々談笑させてもらって14時過ぎには本日の作業終了。
昼食を食べにいつもの道の駅に向かいます。
道は走り易くても、景色はもう銀世界ですね。

いつも立ち寄る道の駅では過去「芋煮シリーズ」でメニューを頼んでいて、「芋煮」「芋煮定食」「芋煮そば」を経て、本日とうとう「芋煮カレー」を食べましたw。

・・・ごめんなさい、これは大失敗でした(笑。
今までが美味しかっただけに、カレー粉の粉っぽさが際立ちすぎて食感がいただけませんでした;。
おまけの「なめこと大根の味噌汁」が何と美味く感じた事かw。
しかし、今までずっと見てますが、地元の方と思しき方々は皆さんラーメンを食べてらっしゃいますね・・・。
芋煮メニュー終わったので、次は私もそれにしようかな。