Flight&Drive

なんか、体壊してから飛行機とレンタカーにしか乗っていない気がします(笑。
本日も伊丹空港から鹿児島へ。
本日の営業先は姶良市にあり、いつもお世話になっている“日本一の大楠さん”がいらっしゃる「蒲生八幡神社」とは目と鼻の先。
・・・なので当然最初にご挨拶に行って来ましたw。

今日は観光の方が一杯いらっしゃっていて、団体客の方に呼び止められてシャッター係もさせていただきました(笑。
参拝後、営業先に移動し、12時から営業開始。
鹿児島市内の既存クライアントさんからのご紹介で、じっくりと談笑しながら商談が出来ました。
基本来年GW明けに導入の方向でほぼ合意いただけました。
丁度GW明けには鹿児島市内の別のクライアントさんのシステム乗換予定になっているので一緒にして訪問できそうですねw。
有難うございます。
17時発のANAで帰阪しました。