初めての石川県

これだけ出張してても初めての県はまだあるわけで、初めての石川県営業ですw。
大阪駅から「特急サンダーバード」(こちらも初乗車)1本で2時間半かけて金沢駅到着。
初めての営業だというのに本日は土砂降りの雨でしたので写真も何も撮れませんでした;。
タクシーで営業先まで移動し、12時半営業開始。
現地で合流した業者さんは初対面ながら電話やメールなどで何度か仕事した方でしたので比較的スムーズにお話させてもらいまして、時間切れで次回持越しにはなりましたが、「導入することは決定でお願いします」と言ってもらえましたw。
有難うございます。
来月、詰めの営業に入ります。
来年は石川県も多くなるぞっ。