ながさんうぇ〜だ

また爆弾低気圧に合わせて飛行機で出張(笑。
東日本でないだけ安心ですが、それでも明日は関西地方も強風が吹き荒れるとの事で、帰りを心配しながらの沖縄入りです。
久しぶりの沖縄w。
実は夏からこっち3度ほど出張機会があったのですが、すべて別の案件とかぶってしまい、別のスタッフを送り込んだりしていたので中々来れなかったのです;。
で、本日は初めてお邪魔する同じ業者さん紹介の営業先2件。
13時からの1件目の営業を開始し、14時終了。
沖縄市に移動し、いつものお店で「ゆしどうふそば&ジューシー」を堪能w。
浦添にある“スーパーサンエーモール”に戻り、妻に頼まれた「黒砂糖(粉黒糖)」とかホテルで食べる晩御飯の惣菜とかを購入、ちょっと休憩を入れてから2件目の営業先へ。
実は2件目の営業先は1件目と同じビルの階違いなので、元の場所に戻って来た感じですw。
ようやく19時から2件目の営業開始。
終了してホテルにチェックインしたら21時過ぎてました。
久しぶりの沖縄は結構バタバタでしたね。
お疲れ様でした。