10年ぶりくらい?

もう、本当に久しぶりの、私が入社してまだ一年とか、それくらいの時に導入したクライアントさんへの訪問。
今回、稼働中のシステムに関しての要望が無理だったことがきっかけで新システムの紹介となったわけですが、約束の14時に訪問しても仕事が終わっておらず、結局16時半まで待たされました・・・orz。
お互い老けた話で盛り上がりつつ(笑、紹介を始めてみれば、相変わらずの優柔不断さを発揮するクライアントさんで、「ああ、こんな感じだったなぁ・・・」と感慨に耽ってみたり。
まぁ、予想通りみんなと話し合って後日連絡、となりました。
家に帰ってみれば19時過ぎ。
今日はちょっと早く帰れるかと思っていたんですが、甘かったですね;。