靴問題解決

うらびれた靴屋なら残ってるかも・・・」(←失礼;)。
昨日の限定モデル問題で、一応調べてみようと思い妻と二人で近所の商店街へ。
さすがに売っていなかったのですが、逆に2015年モデルでちょっと似たようなデザインのものを発見!、個人的にはコチラの方が好みですw。
・・・で、家に電話して娘1に確認すると「それでいい!」との事で購入。

両サイドファスナーではなく、外側ファスナータイプですが、デザインの肝は靴紐を通す穴の多さ(笑。
上着ライダースジャケット羽織ったらばっちりですぜ!って感じで、昨日探してた靴のポップ感が無くなっちゃってますが、娘1も「うおおお!、こっちの方がかっこいい!」と気に入った様子でしたw。
・・・・高かったけどね;。