それはよござんした

営業時間が早く、電車では間に合わないので初めて空路で高知入りしましたw。
高知龍馬空港」、ちょっと変わったつくりでしたね;。

朝8時半にはレンタカーで行動開始。
空港は南国市にあり、営業先は高知市ですので、とりあえず以前にも来たことのある「道の駅・南国」にてあっちこっちに仕事の電話やらメールやら。
現地には10時半に入り、業者さんと落ち合って11時営業開始。
各担当のスタッフさん数名に話を聞いてもらったのですが、今日もみっちり説明させてもらい、「商品はどうでしたか?」と聞いたら「楽しかったです」とかみ合わない回答を頂いたりして本日は終了しました(笑。
楽しく聞いていただけるのが一番ですよねw。
ぜひご検討の上、再度ご用命くださいませ。
帰りにもう1件道の駅に寄って昼食。
16:30発のANAで帰ってきました。