お土産多数

最近はあまりたくさんお土産買わないのですが、色々と欲しいものが目について一杯買っちゃいましたw。

●宗田節ジュレ ●宗田節だしパウダー ●宗田だしにんじんドレッシング
●馬路村ゆず胡椒ぽん酢(醤油味) ●しょうがの恋(ご飯のおとも)
●きららきくすい(スパークリング清酒
馬路村のポン酢は全国でも比較的購入できますし、妻も大ファンですが、「ゆず胡椒」タイプは見たことなかったですね。
妻も大興奮してましたw。
・・・で、極めつけ。
すっごい悩んだけど、「やっぱり欲しい!」と意を決して購入した

カツオ人間フィギュア」(笑。
しかも海洋堂!w。
すばらしい・・・。
もう、今買っとかないと次無かったら絶対後悔する!・・・と思って(笑。
妻に言ったら「その気持ちだけは汲み取れん!」と大爆笑されましたw。

すっごい可愛いのに・・・w。

おおぅ。