何気に2時間かかる

私には珍しく三重県での新規営業ですw。
JR環状線鶴橋駅から近鉄急行に乗換え名張名張からローカル線に乗換え11駅目の「河合高岡」駅を降りた先で13時から営業開始。

何気にここまで来るのに鶴橋駅から2時間以上かかるんですね・・・。
新幹線なら横浜まで行けてしまう感覚でした。
さて、13時から始めた営業は、予想より話を聞く方の数が多く、最終的にはプレゼン形式で商品紹介をような感じでした。
配置も講演会みたいな状態でしたし(笑。
他の商品とも比べられていたようですが、「他と比べても圧倒的に話がわかり易かったです」とクライアントさんが言えば、「面白かった」とスタッフさんが相槌を打って下さり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度はご契約をお願いいたします(笑。
帰りは乗り合わせの都合で特急に乗って帰ってきたのですが、それでも鶴橋に戻って来たのは17時ごろでした。
明日は草津だー。