昼と夜と

本日は仕事が2件。
まずはお昼一番で近所にある既存クライアントさんの元へ。
ご契約もらってから納品には来れなかった先なので、もう4年くらいぶりになるでしょうか・・・。
システムのバージョンアップと拡張作業をさせてもらい、簡単なレクチャーを行いました。
色々聞かされていない機能があったらしく、こちらが提案すると「おーっ」と感動してくださってました(笑。
さて、1件目が13時に終わったので昼食ついでに“アレ”を食べておかねば・・・と「道の駅・山之口」へ。
まずレストランで「チキン南蛮定食」を食べようと思ったら「売り切れ」。
あまり好きな食材ではないのですが、名物だという事でためしにに頼んだのが「しいたけ南蛮丼セット」。

「好きな人は“チキン南蛮”より美味しいと言ってる」という話を疑いながら食べたのですが、どうしてどうして、シイタケがそれほど好きではない私も「美味しいw」と思いましたw。
「南蛮=漬けてある」からか、シイタケ独特の香りが抑えられていて、それでいて大ぶり肉厚のシイタケがプルプルです。
タルタルも通常の物ではなく、ゴマの香りが強かったので特製のソースにしてある感じです。
こう言っては何ですが、意外な拾い物でした(笑。
次有ればまた食べに来ますw。
というか、「これ、妻だったら喜ぶだろうなぁ〜」と思いながら食べてましたよw。
さてさて、食後は“アレ”ですよ、“アレ”w。

甘乳蘇ソフトクリーム」!(笑。
これは食っとかないとねw。
すべて堪能し終わって、さて、夕方の営業先へ。
今度は紹介業者さんと合流しての営業で、スタートは17時から。
結構熱心に聞いてくださるクライアントさんで、営業後に解散した時は20時前になってましたね。
なので今夜の夕食も「マックスバリュー」の惣菜でしたw。