お土産多彩

ちょこちょこっと雑務をこなした以外、本日は特にメインの営業はなし。
夕方には帰阪できました。
妻に頼まれたお土産と、自分が買いたかったお菓子を合わせたら結構な量になったので寄り道せずに帰ってきましたw。

私が欲しかったのは、以前宮崎が地元のうちのスタッフがお土産で買ってきてくれた「蒸気屋」さんのチーズ菓子。
パイ生地に甘めのチーズ餡が超ストライクでしたw。
それと空港で見つけた発泡清酒
最近スパークリングの日本酒にハマっているのですw。
妻のリクエストは「月曜から夜ふかし」でも紹介されていたという万能スパイスと焼肉のタレ。
どれも美味しそうですw。
もっと一杯買いたいものがありましたが、カバンがパンパンになったので諦めました(笑。