きらり坂下(岐阜県中津川市)

昼食は「道の駅賤母」で・・・と計画していたのですが、そこへ向かう道すがらに「道の駅・きらり坂下」さんがありました。
「そば打ち」などがメインだと書かれていたので、「ここでお蕎麦を食べるのも悪くないよね」という事で、立ち寄りました。

しかし、この時点で14時を過ぎていたためか軽食コーナーは終了。
本来あるはずのレストランに至っては変なパーテーションで閉じられていて運営していない感じでした。
全体的なイメージとしては「一昔前の道の駅」と言った雰囲気で、申し訳ありませんが、ここで買い物や食事を楽しもうと思えなかったので、滞在3分くらいでさっさと移動することにしました。