ファイナルルート〜付知峡温泉「おんぽいの湯」

本日の旅の最期は「付知峡倉屋温泉〜おんぽいの湯」で日帰り温泉を堪能して帰ろうという計画。
温泉好きの娘達が、妻の後を踊りながらついていく姿はまるで「ハーメルンの笛吹」を見てるようです(笑。

オラオラ状態の妻もかっこいい〜(笑。
17時過ぎに入場して私は18時前に上がり、妻子は18時半頃出てきました。
途中、すっかり真っ暗になった道の駅「花街道付知」で仮眠を取り、中津川ICに入ったのが21時ごろ。
晩御飯は「恵那峡SA」で済ませ、帰宅したのは日付変わって2時;。
突貫で立案した割に、充実した観光を楽しめた一日でしたw。
今度はゆっくりと一泊したいですね;。