トリプルヘッダー

ホテルをチェックアウトしてから広島へ移動です。
広島に到着した時は既に大雨。
これから2件も営業があるのに・・・と、ちょっとテンションが下がります;。
広島駅から路面電車で「市役所前」まで。
本日初めて伺う営業先は、昨年末乗換の打ち合わせで営業してた既存クライアントさんの場所から50mも離れていない場所にありました(笑。
営業は13時からで、12時過ぎには到着しており、ちょっと時間もあったので先に既存クライアントさんの元へノンアポで訪問w。
3週間後の打合せ訪問の約束を取り付けましたw。 有難うございますw。
さて、新規の方の営業は先方の仕事が押していたので13時半から。
事前情報では小難しい方だとお聞きしていましたがどうしてどうして、他にもこのようなタイプの方は一杯いらっしゃいました(笑。
今後のご検討としていただき、本日はここまで。
ただ、今日は16時からもう1件新規の営業があります。
歩いて行ける近隣のBOOKOFFに寄って、隣のラーメン屋で昼食済ませてから再び路面電車に乗って広島駅へ戻ったら15:45;。
土砂降りの雨でしたのでそのままタクシーに乗り込み次の営業先へ。
次の営業先は駅の北側で路面電車が走っていない地域なのです。
事前情報からある程度予測はしていましたが、「業者さん・・・、もっとちゃんとヒアリングしてから予定入れてくれよ・・・」と言いたくなるレベルの内容でした・・・orz。
ビチョビチョになりながら19時に帰阪。
お疲れ様でした。