皆様のおかげです

本日は新人スタッフを引き連れて朝から西宮市へ。
年初に一度営業したクライアントさんと甲子園球場がある駅の一つ手前「鳴尾駅」を降りた先の紹介業者さんと合流しファミレスで待ち合わせ。
今回はご契約を頂けましたw。
6月下旬の納品となります。
有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
昼には会社に戻って納品準備やら出張準備やらしてましたが、今日だけでも4件ほど新たにご紹介を頂いたりして、今週は東京日帰り予定が急に一泊しなきゃいけなくなったりとかして、出張準備の変更やら交通・宿手配やらでバタバタしてました;。
東京・・・、花見のシーズンでアジア系の旅行の方達でホテルが取れないとは聞いてましたが、今週で宿探すと、もう1泊3万とか4万とかのホテルしか空いてないのね・・・;。
色々手配するのに苦労しました。
それでも、こうやってお声掛けいただける有難さはいつも感じております。
本当に、皆様のおかげですw。