ギリギリ時間まで

9時半には空港からレンタカー移動開始。
本日は姶良市で昼から1件納品作業。
もちろん、訪問するまでの時間を使って蒲生八幡神社さんと大楠様に「本日も近隣で仕事させていただきます」とご挨拶してきましたよw。
さて12時半に納品作業開始。
事前に送っておいたPCを設置し、うちの方の作業は特に問題なかったのですが、連携するネットワーク業者さんのルータ設定が中々進まず、午後のリミットだと言われていた14時半を目の前にして何とかギリギリ終わらせました;。
私だけはそのまま残らせてもらって隅っこの方で細々と残りの設定をさせてもらってましたが、そちらも16時前には終了し、姶良市にあるビジネスホテルにチェックインしました。