静かに盛り上がりました

ホテルをチェックアウトしましたが昨日の納品した先のレクチャーは本日お昼から。
甘乳蘇ソフト食べよう!」と思い立ち、「道の駅・樋脇」に行ったらソフトクリームコーナーが無くなってた・・・orz。
せっかく足湯に浸かってゆっくり食べようと思って楽しみにしてたのに・・・

とか思いつつ、足湯だけ堪能・・・(笑。
美味しそうな地場ドレッシングが有ったので購入w。

最近自宅の晩御飯は野菜サラダがメインなので、ドレッシングの減りが早くて早くて・・・;。
なので、色々地場産のドレッシングとか、最近は良く買ってますw。
そんなこんなで昼になり、昨日の納品先でレクチャー開始。
スタッフさんの反応は良く、大爆笑!・・・って感じではなく、ずっとクスクス笑いが続いている感じ(笑。
若いスタッフさんは最後の方など私と目が合うだけで笑ってしまう感じになってたので、たぶん成功だと思います(何がだ?w)。
さて、納品終了後は高速ぶっとばして鹿児島市内へ移動。
実は既存クライアントさんから乗換検討の為、「仕事が終わったら寄って」と依頼を受けていたのです。
16時過ぎからその既存クライアント先で営業開始。
なんとスタッフさんも全員残ってくださっていて恐縮でした;
夏頃に導入することで大枠が決定し本日は終了。
鹿児島市内と言えば、豪華な晩御飯が付いてる割に宿泊費が安い、いつものホテルに泊まりましたw。

うぷーっ。
お疲れ様でしたーw。