お忙しいのにごめんなさい

先々週だったか、ノンアポ訪問し、無理やり新システムへの乗換提案打合せの日程を決めましたが、それが本日(笑。
で、訪問してみたらメチャメチャ忙しくしている状態で、ちょっと気が引けましたが、担当のスタッフさんを引っ張り出して打合せさせてもらいましたw。
途中、昼休みに入るタイミングで事務長さんに「一緒にお昼しましょう」とお誘いを頂き、1600円もする「和牛焼肉定食」をご馳走になりましたw。
美味しかった〜wwwww。
有難うございます。 ご馳走様です。
さて、昼食後、さらに忙しさを増している職場に飛び込んで無理矢理後半戦の打ち合わせ開始(笑。
ある程度内容を絞り込めたところで、「あとはどちらにするかを決めたら、これにハンコ押して送ってください。」と契約書を置いてきました。
皆様、お忙しい所をご協力いただき、有難うございました。
無理強いしておりますが、ご返送の程、宜しくお願い申し上げますw。