GW明けいきなり出張

昨日までGW休暇で、リハビリ無しのいきなり泊りで東京出張(笑。
東京から中央線に乗り換えて2駅目の「お茶の水駅」降りてすぐの場所で13時半から新規営業。
事前の調査内容では、それほど脈は無いかと思ってましたが、業界内のメーリングリストで噂になっていたのをご覧になられていたそうで、思っていたより反応が良かったので安心しましたw。
今後も継続してご検討いただけるようです。
・・・さて、本日の営業は終了ですが、明日は中目黒で営業予定。
都内で泊まれればよさそうなもんですが、空いてるホテルが相変わらず高かったので、5千円以上安い横浜まで移動して泊まることにしていたため、改めて東京から東海道線に乗り換えて横浜まで25分。
横浜から新横浜までは市営地下鉄ブルーラインで。
移動時間50分ほどで5千円下がるなら安いもんですよ(笑。
ってなわけで、明日は新横浜から中目黒に移動しまっすw。
全然関係ありませんが、横浜ビブレ8Fのブックオフは品揃えがすごいですね;。
たっぷり楽しめました(笑。