今日もなんだか

朝、ホテルをチェックアウトして移動開始。
JR横浜駅から横浜線菊名駅菊名駅から東急東横線に乗換え、「中目黒駅」を降りて歩く事15分、本日の営業先に到着。
業者さんと待ち合わせ、営業開始。
昨日同様、あまり脈は無いだろうな・・・と思っていた先だったのですが、こちらもどうしてどうして、数社検討しているうちから絞り込む中の1社に残していただきました。
来週見積もり出しまっす。
まだ少し時間に余裕があったので、出張中に問い合わせのあったという自由が丘の案件、「ココからだと電車に乗ったら10分で行けるな」と算段し、問い合わせのあった業者の担当者さんに連絡するも、「本日はつながりません」とか言われちゃったので断念(笑。
来た道を戻り、新横浜駅から新幹線で帰阪しました。