初めての横須賀

昼過ぎてから新大阪を出て新横浜へ。
横浜駅に到着する前に、午後2時28分、埼玉県を震源とする震度5弱地震が発生。
移動に影響が出るのでは、とドキドキしましたが、神奈川から西は大きな問題は出なかったようです。
横浜駅からは横浜線横浜駅横浜駅からは初めて乗る「京急電鉄」の京急本線の快特に乗って横須賀中央駅下車。
既存クライアントさんの要望による更新営業訪問でしたが、元々の担当が私ではなかったので、色々と話がかみ合わない感じでした;。
とにかく、乗換を前提に提案していくことだけは確認し、本日は終了。
帰りは同じく京急で「横浜駅」まで。
本日はここで降り、宿泊先は前回品揃えの多さで楽しんでいたBOOKOFFの隣にあるホテルに泊まるのです(笑。
10%オフクーポンがもうすぐ使えなくなるので、欲しかったBDとか、結構いっぱい買っちゃいましたよw。
妻に頼まれたCDも買いましたしね〜w。
明日は東急で東京だー!。