ウィズ、ドライブ

三重県四日市市新規営業。
・・・最初は電車移動するつもりだったのですが、本数の少ない地元ローカル線合わせて3時間以上の移動時間と、駅から山道を30分以上歩く事を考えたら嫌になって来て(笑、前日日曜日に色々考えて結局車で行く事にしましたw。
そうとなれば、「ついでのお出かけw」が楽しみな妻の事、「一緒に行ってい〜い?」という話に。
娘1が本日朝から学校の一泊移住で不在になることもあって、結局妻と娘2も連れて朝10時に家を出ました。
運転2時間ちょっとで営業先到着。
営業中妻子は近場の公園に移動してました。
営業内容は可もなく不可もなくw。
14時過ぎには終了し、15時に1件道の駅に立ち寄ってお昼ご飯。
そこからまっすぐに帰ってきましたが、夕方のラッシュに巻き込まれた事もあって、帰宅は20時前になりました;。