ご無沙汰しております

東京から京浜東北線の快速でわずか30分、埼玉県蕨市、「蕨(わらび)駅」で降りた先で本日は15時半よりの新規営業。
ちょっと早めに家を出ていたので、手前の「西川口駅」で途中下車して駅前のBOOKOFFに行ったりしてましたw。
さて、本題の営業ですが、実はここのクライアントさん、以前は私の担当で鹿児島県で契約・運用してもらっていた方で、諸般の事情から鹿児島で家を畳む際に解約されていたのですが、何のご縁か埼玉の地で再び導入に向けてのお話をさせてもらえることになった経緯があるのですw。
それこそ最古参のクライアントさんで鹿児島契約第1号の方ですので、「導入費用はマケなさいよ」の一言にも「ヘヘーッ」とひれ伏すばかりでございます(笑。
いくつかの障害は残っていますが、まずは基本導入する方向で動きました。
営業終了後、東京に戻ったのが17時過ぎ。
帰阪したのが20時でした。