「hero3050g」さんとニアミス

広島のホテルを11時にチェックアウト。
本日は納品作業でしたが、約束の時間は12時半。
ホテル前の路面電車に乗れば1本で納品先の近くまで移動できるのですが、時間も時間だし、途中でBOOKOFFがあるし・・・って事で、歩く事にしました(笑。
広島電鉄路面電車番号でいう所の「1系統」の路面の道なりに歩く事30分、まずはBOOKOFFに到着し、しばしの物色後納品先へ。
さらに20分歩いて到着。
12時半からの納品作業はバタバタとしましたが15時までには終了しました。
戻りはもちろん、路面電車で広島駅まで(笑。
18時には自宅に帰れたので、妻と整骨院に行きましたが、19時半以降ポロポロと仕事が入ってきて、結局書斎で事務仕事してました・・・orz。
・・・余談ですが!。
なにげに「hero3050g」さんのツイッタ―見てみると、丁度仕事で広島に出ており、お昼頃に路面電車の「土橋駅」周辺にいた事が書かれてました;。
その時間、12時過ぎでしたら私は東一本横の路線沿いに居たのですよ(笑。
駅で言うと、「袋町」と「中電前」の中間あたりですw。
(※ちなみに、仕事してたのは「鷹野橋」辺りです)
ああ!、丁度「原爆ドーム」挟んで左右にいた事になりますねw。
いやー、久しぶりにお会いしたかったですね(笑。