4件捌いたぞ

前日ANAからは「天候調査中」のメールが来るわ、夜のニュースでは「梅雨前線の影響で鹿児島は記録的な大雨」とか言ってるわの中、朝4時起床。
飛ぶことを祈りつつ、伊丹空港へ。
「降りれない場合は福岡空港宮崎空港へ引き返す」条件で飛ぶことになったので、待ち時間の間にレンタカーの借り先変更の準備と移動ルートのチェック。
・・・と言うように、まさかの事態への準備はしていたのですが、無事9時過ぎに鹿児島空港到着。
その代わり、今までで一番飛行機が揺れました(笑;。
縦横斜め、横殴り・・・、あと5分乗ってたらリバースしていたかもしれません;。

鹿児島はフライト時間の関係でどうしても午前中時間が空くので、本日も「蒲生八幡神社」様にお参りw。
予定には無かったのですが、時間がとれそうだったので先月納品した姶良市のクライアントさんの所に「何か不都合はないですか?」と顔出し。
13時からは鹿児島市内へ移動し、既存クライアントさんとの乗換契約。
すでに打ち合わせは済んでいたのでスムーズに終了。
15時からは初めて直接お目にかかる地元の業者さん(若い女性スタッフさんw)と待ち合わせして新規営業1件。
先方さんは、「・・・まぁ、見てみるだけでも」と言った程度の案件だったそうですが、業者さん曰く「営業内容が面白くて先方が乗り気になっていくのが横で見ていてもわかりましたw」との事。
有難うございますw。
褒めてもらって調子に乗る子ですので、いっぱい褒めてください(笑。
新規営業が終了し、本日最後は18時からもう1件既存クライアントさんの乗換営業。
「勉強したいので」と、先ほどの営業に続き業者さんも途中から打合せに合流。
こちらは打合せ内容を検討し、後日契約書類を郵送してもらう事にして、19:45に終了しました。
なんと本日は4件の訪問!。
コストパフォーマンスの良い一日でしたね(笑。
明日は朝から熊本県へ車で移動する予定でしたので、高速乗り口に近い姶良市のホテルまで戻る形になって21時にチェックインしました。
部屋でコンビニ弁当食べるなりドッと疲れが出てそのまま眠ってしまい、気が付いたら夜中2時過ぎ!。
・・・ああ、風呂入らないと・・・;。