中々朝からテンションは上げれないね;

別のスタッフに設置だけ済ませてもらっていたクライアントさんへのレクチャー訪問日。
月曜の朝から近所でレクチャーって、なんだか気合入らないですな(笑。
それでもがんばって10時から13時前までレクチャーやら追加の設置設定やらをこなして終了できましたw。
別のメーカーさん主催のスタッフさんの昼食勉強会で余ったお弁当を頂いた時が一番元気だったかもしれません(笑。

美味しゅうございましたwww。
出張に行くと食費が多くなりがちなので、こういうのは本当助かります。
有難うございました。
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
15時に会社に出れましたが、次の出張準備やら事務仕事やらがやはり終わらず;、とにかく20時半くらいに何とか許せるところまで作業して会社を出ました。