連続ダブルヘッダー初日

今日も2件、明日も2件営業があり、非常にヘビーな出張3Daysの始まりは新幹線「新富士駅」を降り、レンタカーで30分走った先。
今回2度目の営業となりますが、無事ご契約をいただけましたw。
納品日程の予定が合わず、別のスタッフに行ってもらうことにしましたが、まずはご契約有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
営業終了後、富士宮駅前のイオンに立ち寄って今回も「富士宮焼きそば」堪能(笑。

前回、少し物足りなかったので、今回は大盛りにしておきましたw。
昼食後は延々1号線を走って静岡市内へ。
東静岡駅前でレンタカーを返却し、そこから歩いて30分の業者さん事務所にて本日2件目の営業。
新規の営業でしたが、クライアントさんは思慮深い方で、色々と有意義なお話をさせていただけました。
今後ともご検討よろしくお願いします。
営業終了後は「東静岡駅」からJRで「静岡駅」まで。
駅から10分ほど歩いた先のホテルにチェックインしたのが21時すぎ。
明日は神奈川へ移動だ!。