移動しまくり

朝11時ホテルをチェックアウト。
静岡駅11:37発の「ひかり」で新横浜、新横浜からはJR横浜線に乗り換え、「古淵駅」を降りた先で14:30から本日1件目の営業。
新規営業で内容は少々ややこしかったですが、感触は良かったです。
本日はここから千葉へ移動;。
古淵駅から横浜線で東神奈川、東神奈川から京浜東北線で日暮里、日暮里から常磐線柏駅に出ました。
途中「松戸駅」、「柏駅」のBOOKOFFで時間をつぶした後、「柏駅」から「東武アーバンパークライン」で「流山おおたかの森」、そこから「つくばエクスプレス」に乗り換えて「柏の葉キャンパス駅」で降りてようやく本日2件目の営業先に到着した時は18時過ぎ;。
実は18時からの営業を19時約束と勘違いして少し遅れてしまいました(笑。
こちらも新規の営業でしたが、クライアントさんが温和な方で、遅刻を許してもらえてよかった;;;。
営業内容も思っていたより濃い内容で、20時になろうかという時間まで営業させてもらいました。
さてさて・・・、
本日の営業はこれで終わりですが、明日の営業のためにここからまた移動開始。
つくばエクスプレス」で終点の「秋葉原駅」まで。
秋葉原駅からはJR総武線に乗換えて新宿駅
新宿駅から京王線に乗換え、本日の宿泊先最寄り駅「府中駅」で降り、ホテルにチェックインできたのが21時半。
いやいやいやいやいや;。
めちゃめちゃ疲れましたよ;。