往復10時間日帰り

朝7:10初の「のぞみ」で東京、東京から「つばさ」に乗って米沢駅到着12:08。
本日は新規営業で歩いて行ける距離にあるのでレンタカーを借りない関係で電車で来ました。
もっと涼しいかと思ってたら、日差しがキツイぞ;。
誰も歩いてやしねー;。

たっぷり30分歩いて営業先に到着。
エライもんで、駅から地図見ないでも大体の記憶で到着しました(笑。
この辺も良く走ってるもんな〜。
で、業者さんと待ち合わせして13:30営業開始。
ほぼほぼ導入の話になりましたが、そこはソレ、地域的に勢いで契約はいただけません。
明日お見積もりをメールで送ることになり終了。
帰りは業者さんに駅まで送ってもらいました。
さて・・・、
帰りは山形まで出てバスで空港へ向かっても良し、電車で来た道を戻るもよし・・・なのですが、どっちにしても帰りつく時間にそんなに開きがないので、結局15:40発「つばさ」、18:00発「のぞみ」に乗って、電車の中でPCに突っ込んであった洋モノドラマ見ながら帰ってきました。
21時自宅到着。
1時間の営業に往復10時間移動。
しかも待ち合わせ時間入れると総時間は13時間強;。
冷静に考えると拘束時間すごいな(笑。