湯布院リベンジ

大分県別府市
3回目の営業でようやくGOサインが出て、無事ご契約を頂けました。
今回もルートは空路とレンタカー。
帰りの便が18:55発で、営業が終わったのが14時すぎでしたので、昼食と車内での仕事時間確保を兼ねて「道の駅・湯布院」まで足を延ばしました。
前回は頸椎痛に悶絶しながら訪れた地でしたので、今回はじっくり腰を据えて観て回りましたよ(笑。
しかし冷静になって車で走ってると、「家族湯→」っていう看板がやたらと多かったなぁ〜。
家族単位で入れる個室の温泉があるわけですよね。
やはりいつかはこの辺りを妻子と満喫してみたいもんですね。
道の駅でアッチコッチ電話したりしてたらあっという間に7月空いていた隙間のスケジュールまで埋まってしまいました;。
準備とかどうしよう・・・;。
自宅に戻ったのは21時半でした。
やっぱ日帰りはキツイって・・・;。