2時寝5時起き

昨日の帰宅が遅かったので就寝できたのが2時。
でも今日は8時のフライトだったので5時起き。
鹿児島空港9時半到着で、恒例の蒲生八幡神社さんに参拝してから鹿児島市内入り。
今日と明日は既存クライアントさんの乗換納品です。
まずはお昼12:30〜PC3台セットアップして一旦終了、16:30には別の既存クライアントさんの元へ顔出し。
この別のクライアントさんは、先週スケジュールの都合で他のスタッフに納品に行ってもらっていたので、フォローアップ訪問なのです;。
18:00にお昼訪問したクライアントさんの元に戻り、丁度約束していた連携の業者さんと残りの作業。
19時過ぎに一通りの作業を終えて、ホテルにチェックインしたのは21時でした;。
宿泊したホテルは、もう、ほぼ定宿と化している豪華な晩御飯が付くビジネスホテルですw。

市内からはちょっと離れてますが、その分宿代が安くてこんなご飯が付いて、しかも駐車場が無料とくれば、泊まらない理由がないですもんねw。
私、天文館(←鹿児島夜の繁華街)を徘徊する性格でもないですし(笑。