レクチャー日

仕事山積み・・・;
なので昼からレクチャーする納品場所の駐車場に車停めて車内で仕事・・・orz。
今8月のお盆明けのスケジュールで苦しんでます。
またトリプルブッキングしそうだから、スタッフをアチコチに配置しないといけないのが難しい・・・。
現状の規模から考えると、全然人がいないんですよね、うちの会社;;;。
長い目で見ると私自身言いたいことや本来あるべき姿の追及などの希望は山ほどあるのですが、それはソレ、突き詰めれば私も所詮は会社員ですから(笑。
・・・書くと長くなるので、その話は置いといてw、本日は12:30〜レクチャーを開始。
途中、連携する他社システム側のトラブルがあったりしましたが、14:30には終了できました。
お昼ご飯を食べてから空港に戻ろうと周辺を検索し、今回はお蕎麦を食べに「泉石蔵」さんという物産や日用品のお店と食事処のある、プチ「道の駅」みたいな場所にて昼食休憩。
丁度、お店の隣の敷地が町の「ふるさと夏祭り」会場らしく、何やら色々と作業をされていたのですが、そのシンボルであろう櫓?のような建物がすごく立派で見とれてしまいましたw。

グーグルのストリートビューで見ると、この建物は建っていなかったので、最近作られたんですかね?。
もう、うっとりするような柱の数々で、こういう柱で家建てたいなぁ・・・とか思いました(笑。
16:30にはレンタカー返却。
18:20発のANA便で20時前帰阪。
自宅に21時到着でした。
明日はまた早起きして千葉県だ!;。