遠くまで来て隣の駅

結局今日も2時に寝て5時に起きました・・・。
新大阪駅→(新幹線)→品川駅→(東海道線)→新橋駅→(都営浅草線〜京成線)→志津駅と移動し、歩いて15分ほどの高台にあるクライアントさんへの初営業。
ここ数か月初営業が多いですねw。
先方の出してきたイメージを聞いて私の頭に浮かんだ既存クライアントさんの運用例を出すと、その既存クライアントさんのお友達でした(笑。
しかも、その既存クライアントさんは隣の駅で、今年の春に納品に来たばかり。
ここでもちょっと「ご縁」を感じてしまいました。
できればご契約まで行きたいですね。
ご検討の程、よろしくお願いします。
帰りは志津駅→(京成線)→船橋駅→(JR横須賀・総武線)→東京駅→(新幹線)→新大阪駅と移動して19時には帰ってきました。
いやぁ・・・、夏休みで子供連れ多いわ・・・。