ショッピングモールで

奈良県での新規営業。
営業は奈良ですが、導入予定は京都と言うクライアントさんと10時半に待ち合わせです。
待ち合わせ場所は近鉄線「高の原駅」駅前のイオンの中(笑。
そのまま休憩用の椅子に座って営業させていただきましたw。
それだけじゃ悪いので、営業後はチョロチョロお店を覗かせてもらいましたよ;。
お話を聞きながら思いつく私担当のクライアントさんの事例をいくつか紹介しましたが、ご存知の方が多かったようですw。
契約の内定はいただけまして、内容を詰めた上で、今月下旬に再度お逢いする事になりました。
有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
14時過ぎには会社に出社して事務仕事。
内容的にはちょっとだけ落ち着いてきました・・・。