娘主導日本橋&妻主導冷蔵庫移動

娘1の希望で本日は日本橋めぐり。
欲しいキャラのグッズを求めて、娘1もとうとう日本橋行脚を希望する年頃になってしまいましたよ・・・(笑。
娘2も便乗してついてきましたw。
結局目当ての商品は見つからず、娘達の不屈の精神力で梅田のヨドバシカメラまで足を延ばし、色々と別の商品も物色しておりましたよ;。
朝出たのに帰ってきたら17時過ぎ。
娘達2人、丸々一日良く歩きましたね・・・;。
一方、留守番の間に台所改造計画中の妻が冷蔵庫を移動するために棚を整理しておりまして、帰宅後少し休憩していたのですが、明日妻と二人で冷蔵庫を動かす予定が、どう見ても「(ついでに今動かしたいっ!。 ムフーッ!。)」って顔をしてるような気がしたので・・・(笑、一緒に動かしてしまいましたw。
明日はこの台所の続きですね。