昼納品で夜レクチャー

朝11時に駅前でレンタカーを借りて移動開始。
12時過ぎから納品作業開始。
WindowsUpdateに時間を取られながらも14時前には作業終了。
本日はこれで終わる予定でしたが、明日のレクチャー時間がたっぷりとれない事が判明したため、急遽本日夕方17時から1次レクチャーをして明日の負担を減らす作戦に変更(笑。
とりあえずその場を後にして、夕方までの3時間ほど、福島県の福島駅前までドライブしてきました(笑。
いや、山一個超えて戻って来ただけなんですけどね;。
いつか福島県からもお声が掛からないかなぁ・・・と思いますw。
さて、そんなこんなで17時から1次レクチャー。
皆さん思ったよりも覚えが良くて助かりました。
18時半に終了し、19時にはホテルに戻れました。