レンタカーで1時間て

佐賀駅前のホテルを9時にチェックアウト。
朝食は簡単なおにぎりと味噌汁なんかでしたw。
レンタカーで30分もあればつくだろうから、10時からの営業も余裕だと思ってナビに入力したら到着まで高速使って1時間と出たので大慌てで移動しました;。
せっかく前日入りしてるのに、遅刻したら意味がない(笑。
何とか10時前に先方に到着し、10時過ぎからスタッフさん交えての新規営業をさせてもらいました。
元々私担当の兵庫と愛知、大阪のクライアントさんに入れてるシステムを見てのお問い合わせだったので、システム自体は高評価を頂きましたが、今現在使っている他社システムとの相違点が大きすぎて、いざ導入した時のルーチンの変更が悩みどころとなりまして、どっちみち導入するとしても「閑散期となる来年春以降になりますね」という事になりまして、本日は終了となりました。
仕事終了後はもうどこかに立ち寄ってからとかは思いもせず、レンタカーを佐賀駅前で返却して行きの行程と同じく新鳥栖から新幹線に乗換えて夕方に帰ってきましたw。
お疲れ様でした。