今日も2件こなしました

お昼12時半から浦添市での新規営業1件。
1時間強喋らせてもらって、今後もご検討いただけるという内容で終了。
すぐに那覇市の既存ユーザーさんの元へ。
以前より運用拡張のご相談を頂いていましたが、本日正式に追加導入決定。
営業を一度しただけで訪問する機会のないユーザーさんも多い中、ここのユーザースタッフさんとはよく会うなぁ・・・とか打合せ中に思ってました(笑。
当然の話ですが、頻繁に出入りするユーザさんのスタッフさんとは仲良くなりますよねw。
来年1月にママさんになるスタッフさんが居て、「生まれてからが大変だよ〜」とか、世間話で盛り上がりましたw。
時の流れを感じますね〜・・・。
営業終了後、「道の駅・豊崎」でトイレ&昼食休憩。
タコライス食べました。
赤嶺交差点横のスーパー「UNION」でいくつかお土産代わりのご当地パンなどを買いました。
今日は缶のオリオンビールもお土産に買っちゃいましたよw。
沖縄フェアとかで内地(本州)で売ってるオリオンビールアサヒビールが出してる全くの別物で、味も全然違うんです。
好みもあるでしょうが、やはり地場のオリオンビール(ドラフト)の方がすっきりしていて私は大好きです。
(※以前妻に飲み比べてもらったら、「全然違う!」とびっくりしてました。 妻も沖縄の方が美味しいと言ってましたw。)
買い物終わってレンタカー返却したら17時。
18:10発伊丹行のJAL便で帰阪しました。
帰宅は21:30。
お疲れ様でした〜。