神在月!

神様が集まっていらっしゃる神在月出雲大社に行って来ました!www。

今回は妻子と義父母を連れての1泊2日旅行。
まず初日は未明から自宅を出発し、11時前に出雲大社到着。
なにはともあれ、まずはじっくり参拝し、昼食は当然出雲そばを堪能です。

3段と5段がありますが、私はもちろん5段でw。
妻は以前から「食べた〜い!」と言っていた“釜揚げそば”をチョイス。

そばゆに満たされたあったかいお蕎麦、私も味見しましたが、美味しかったですw。
宿泊先近くの道の駅に寄ってから本日のお宿にチェックイン。
なんと今回はログハウスにお泊りですよw。

人数分すべてロフトにあるベッドルームで、娘達大喜びでした。

部屋から見える夕焼けが綺麗だった〜www。

少し部屋で休憩してから、近所にある日帰り温泉に浸かり、併設のレストランで夕食。
宿に戻ってきたらあっという間に眠ってしまいました(笑。