適塾クライアント様ご契約

前回、適塾近くで営業させてもらったクライアントさんの2回目の営業でしたが、本日めでたくご契約いただきましたw。
有難うございます。
今後ともよろしくお願いしますw。
近くの北浜駅から日本橋までは地下鉄堺筋線で10分ちょっとで移動できると知って、昼食がてら日本橋で買いだめしてから会社に戻りました。
買ったものとは、太陽誘電製(That's)のCD-RとDVD-RとDVD-R_DL。

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート) スピンドルケース50枚入 DR-47WTY50BNT太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 2-40倍速700MB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 CDR80AWWY50BR
BD-Rはまだパナソニックが国産として残ってますが、唯一と言ってよかった日本製のDVD−Rを売っていた太陽誘電さんでしたが、とうとう年内撤退との事で、買い溜めに走ったわけです。
・・・かと言って、買いすぎても劣化しちゃうので、難しい所ですよね;。
とりあえず今回はCD-R50枚、DVD-R100枚、DVD-R_DL100枚買いました(笑。
ついでと言っては何ですが、クラス10+UHS1のSDカードも買いました。
旧モデル 【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) TS32GSDHC10U1E (FFP)Transcend SDHCカード 16GB Class10 UHS-I対応(最大転送速度45MB/s) (無期限保証) TS16GSDU1E (FFP)【Amazon.co.jp限定】
今デジカメに使ってるSDカードはクラス6の16GBですが、さすがに連写後の保存待ちに時間が掛かったりしてるので、今使ってるカードはカーナビ音楽用か出張時に持って行く映画データ用にしちゃおうかと。
いやー・・・、最近はたくさん本買ってなかったから、久しぶりにお小遣い使っちゃいました(笑。