ギリギリだった;

本日は昨日と打って変わって予定なし!(笑。
実は本日のお昼に謝罪訪問するつもりだった所も昨日の夜に訪問してしまいましたので、今日は別のユーザーさんの所へ訪問することにしました。
(※昨日急に思い立って訪問したユーザーさんは、今日だと会えなかったらしく、私の勘がまた当たってたようですw。)
ホテルを出た後、少し時間があったので、最近浦添市にできた「マンガ倉庫」の大型店を覗いてみました。
掘り出し物のCDを1枚購入しましたが、相変わらず全体的な値付けが高いですな;。
12:30に那覇市にある、沖縄では最古参のユーザーさんの元へ。
数日前に会社に運用相談があったことへの提案と謝罪を兼ねて訪問しまして、30分ほど談笑させていただきましたw。
昨日、一昨日とまともにお昼ご飯を食べれなかったので、今日は「うわちち」さんでいつものアレを食べましたとも(笑。
さて、まだちょっと時間があるので、そのまま今回出張のメインである納品先へ3日目の顔出しをしました。
(※昨日、時間があったら寄ります、と言ってあった)
色々作業してたらレンタカーを返す時間が迫って来まして、15時になって慌てて隣にある「スーパーユニオン」でオリオンビール買って那覇に戻ります。
帰りの飛行機が17:05発で、レンタカーは16時に返却予定だったのですが、返却したのが16:20;。
空港で手荷物検査して出発ロビーに入ったらそれほど時間を置かずに搭乗となりました;。
あぶねー、あぶねー(笑。
20時半自宅到着。
来月も沖縄2泊くらいありそうだな〜;。