未明の出立

朝4時半起床(笑。
福岡は天神にあるスターバックスでクライアントさんと落ち合っての2度目の営業です。
少々早い時間での待ち合わせでしたので眠かったです;。
それでも、無事ご契約を頂きましたので、良しとしましょうw。
最後の雑談の際に「(hirosau)さんって、営業スキルがものすごく高いですよね」と最大級のお褒めの言葉を頂きましたwww。
「いえいえ、何を仰いますやら」とか言いながら、内心、「そうでしょう!?、もっと褒めてください!!」とか思ってました(笑。
そのイメージを壊さないよう、お付き合いしていきたいものですね。
今後ともよろしくお願い申し上げますw。
近くのBOOKOFFで買い物してから帰阪。
早朝に出た分、夕方早い時間に帰宅できましたが、それでもトータルで10時間くらい使ってるんですね;。