とうとうメガネ一家

眼科の健診で、とうとう娘1もメガネを着用することになりました;。
車の運転の時だけとは言え、私もメガネはしていますので、これで一家全員メガネとなりました(笑。
それでも格安で作ってくれる眼鏡屋さんが近所にありまして、今回は娘1の眼鏡と、度が進んだ娘2の買替眼鏡、それに傷だらけになった私の唯一の眼鏡もこれを期に新調することにして、合計9本(!)眼鏡買いましたよ(笑。
(※3本購入でのセット販売になってるため)

でも9本全部で2万円!w。
出費はきついですが、とりあえず安く買えてよかったw。
私は太いフレームと吊り上ったデザインが似合わないので、どうしても同じような感じになっちゃいますね・・・;。