今日もいっぱい働いたぞ〜

2日目も昨日の納品先へ。
あいかわらずPCは届いていませんでしたが、今日の夜には業者さんの事務所に届く見通しが立ったので、急遽明日の昼の空き時間に立ち寄って設置作業をすることになりました。
なので今日も13時から15時までスタッフさんにレクチャーして終了となりました。
昼食は浦添アメリ総領事館横にあるショッピングモールの“なび家”さんで「豆腐チャンプルー&沖縄そば定食」食べました。

美味しかったですw。
夕方の営業まで時間があったので、宜野湾のUNIONやサンエーに立ち寄って、妻の友人に頼まれてた「もずくの佃煮」とか「油みそ(豚肉)」とか色々購入(笑。
お土産屋で買うと高いからねw。
その宜野湾市で18時から営業です。
なんだかんだで今回4度目の訪問となる先で、3年越しに無事契約を頂きました。
来月中旬の納品が確定したので、12月も沖縄に入ります(笑。
有難うございます。
これからもよろしくお願いします。