最後まで働いたよー

9時にホテルをチェックアウト。
昨日晩の営業時と同じ業者さんと10時に浦添市の営業先で合流し、今回3度目訪問となる営業先でご契約を頂きましたw。
昨日契約を貰ったクライアントさんの日程の流れに合わせる事になりそうですので、12月中旬は2泊、もしくは3泊になりそうですね;。
有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
11時半には今回毎日訪問している納品先へ(笑。
ようやく届いたPCを業者さんが持って来てくださっていたので、急いでセットアップして動作確認、他社システムとの連携作業まで全部済ませることが出来ました。
私もユーザーさんも「ホッとしました」と言い合ったりしてw。
まだ時間があったので、「今度来たら顔出ししてね」と言われていた糸満市の既存ユーザーさんの元へ。
「前回来ていただいた時のアドバイスがうまくハマって助かってます」と言っていただけたので、嬉しかったですw。
30分ほど談笑してその場を後にしました。
せっかくなので糸満市の道の駅「いとまん」内の食事処で昼食。
「ゆしどうふそば定食」を食べましたw。
最後に赤嶺のUNIONでオリオンビール買ってからレンタカー返しましたよ(笑。
今回戻りの空港は関西空港でしたので、妻が迎えに来てくれていました。
なので妻子と関空で晩御飯食べて22時に帰宅しました。
疲れたー;。
明日一日出社したら土日は愛媛で展示会だー!・・・orz。